アートメイク除去

アートメイクの除去でお悩みの患者さまへ

過去のアートメイクや新しいデザインを入れたいがカバーしきれないなど、SSCクリニックはアートメイク施術を行っている施設(併設のSSCビューティークリニックは「バイオタッチメディカルクリニック 札幌院」となります)だからこそ、アートメイクを愛好される方に寄り添った除去が可能です。状態にあった除去方法をご提案いたします。
詳細はこちらをご覧ください。

アートメイクの除去について

取り除きたい色素には、グリコール酸で古い色素を除去していく方法や。最新のピコNd:YAGレーザーを使用します。ダメージなく綺麗に自然な除去が可能です。

アートメイク除去治療は自費診療となります。
皮膚表面を冷やしながらレーザーを照射するため、麻酔なしでお受けいただける程度の痛みです。当院では必要に応じて皮膚に用いる麻酔をご用意し痛みの少ない治療が可能ですのでご安心下さい。

アートメイクの除去の治療を受けるにあたって

取り除きたいアートメイクのことでお悩みの方がいらっしゃいましたらSSCクリニックまでお気軽に診察のご予約をしてください。またオンライン診療もございます。カウンセリングを受ける際は、お悩みの症状について治療が必要かどうか、どのような治療を施すのか、治療後の変化や効果についてご説明いたします。